あけましておめでとうございます。

1月1日むぎ草
昨日の雪で真っ白なお正月となりました。この景色のように真っ白い今年が始まります。
一つ一つ新しい事を積み上げていこうと思ってます。などとかっこいい事を言いながら、
実は新年早々ぐうたらな生活をしています。朝早かったのでこたつにうたた寝。
今日作った年賀状
お昼になり郵便屋さんのバイクの音。まだ誰にも書いてないのに人の年賀状は待ちどおしいものです。
午後からは年賀状の宛名書きです、私は頂いた人用とお店のお客さん用2種類の年賀状をパソコンで作りました。Hちゃんは手描きで原画を描いてコピーしてその上から彩色しています。お昼を食べるのも惜しんで宛名を書き続けました。ペンだこが出来そう!
正月早々忙しい仕事をしています。
あそうそう、ブログを見て下さる方が12月は4500人をカウントしました、ありがとうございます。(4500人と言っても3分の1は私のカウントみたいですけれどね)
今年も日々のつれづれを書き続けますので無理のない範囲で見て下さいね!
機械音痴の私ですので、言われたところを言われたように操作しているだけで進展がないのもお許し下さいませ。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to あけましておめでとうございます。

  1. Kenji&Yoshie Murakami のコメント:

     明けましておめでとうございます。今年も夫婦共々宜しくお願い致します。昨年のクリスマスコンサートでは大変お世話になりました。色々な仲間との出会いの機会を与えて頂き感謝致します。この貴重な出会いを大切にしていきたいと思います。林さんにも宜しくお伝え下さい。
     P.S.今年はお邪魔でなければちょくちょくカキコさせて頂きます。
     Kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です