狐くん(6月15日)

ひーやー、ビックリ!

夜に外でゴトゴト音がするから、ジャンゴかな?と思っていたら、ジャンゴは前のソファーで大の字で寝ている・・・・・・コエダはハヤシのおっちゃんの部屋でホステスとしてお酌の仕事してるし不思議だな・・・・・?と外の電気をつけてみると、何とヒーヤー

(コエダじゃありません)

狐くんがコエダの残りご飯を食べているではないですか・・・・・!

そしてきょろきょろしてコエダのご飯の入れ物をくわえて運ぼうとしたが重たすぎて失敗して、しっかり食べだしたのです。その間ずーと見ていた私に気づかずにいたけれどこのままいつも居座られても困るので食べ終わった頃を見計らってドンドンとガラスをたたくと、大きなしっぽを振り上げて山のほうに逃げていきました。ジャンゴも慌てて見に来て大きな目玉をしてビックリしていましたよ!

 

まあ、コエダのご飯の中にはフェラリアの薬やテンカンの薬など入っているけど、狐くんにも効くかな?

 

 

庭ではフタリシズカが咲き始めました。

 

夜はおおたか静流と大友剛さんのコンサートへ国際音楽村へ行きました。ステキなホールで内容も良かった、しかし人が少なくてちょっと寂しいコンサートでした。私はサインしてもらって得した気分・・・・!

さーて明日からハヤシのおっちゃんの展示会が軽井沢ART&CRAFY作家やで始まります。どうぞお出掛け下さい。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です