三寒四温

リバーシブルののぼり旗コート
今日は凍みも緩み、部屋のストーブも1つで過ごしています。
昼間は屋根の雪が緩んで家に帰ったらベランダに沢山落ちてきていました、しかし今夜は雪が舞っています。「三寒四温」ちょっとづつ、ちょっとづつ春に近づいているのでしょうか?
さてさて、頼まれもののリバーシブルのコートが出来ました。のぼり端の柿渋染めコート
裏は絵絣を使っています。両方着れて便利です。
ガスオーブン
久しぶりに問い合わせがありましたアンテークガスオーブンです。
かなり古いものですが状態も良く使えない事は無いのですが、置いておくだけでも存在感があります。今では手に入りにくいビンテージ物です。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です