編み物教室

編み物教室
今日は月2回の編み物教室の日です。
この冬は編み物教室と雪がセットになっているようで、今日も午後から雪降りで荒れ模様でした。こんな天気にも関らず多くの方が足を運んで下さり感謝しています。
みんな素敵なセーター・ベストを作っています。
こむぎ
ガラスのマエタさんも遊びに来てくれて、素敵な照明が展示されました。
(この照明、明日載せますね!)
さて、明日の朝早くこむぎがフィンランドに帰っていきます。2週間の滞在でしたがあっという間でした。マエタさんも来ていることだし、私のブログを見て自分もやろうかと思ったらしくブログの開設の仕方など教えてもらいました。
フィンランドで書くので、上手くできるか心配です。ブログ名は「kokokomukoの時々日記」だそうではじめるのが楽しみです。
マエタさんとの話の途中こむぎのフィンランドからの絵手紙の展示を長野のギャラリーで出来るかも知れないという事になり、サンプルを持っていってもらいました。
上手くいくといいね!!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です