今日はパソコン教室

パソコン教室
むぎ草の縁でパソコンを買ったウエハラさんが「パソコンの使い方を教えてくれ」とパソコンを持ってやってきました。私もメカ音痴なので、以前ネットの営業に来たお兄さんを思い出し電話して夜にパソコン教室という事になりました。私も便乗して教えてもらいましたが、色々な設定はやってもらったほうが早いですね・・・ハハハ!
猫とねずみの和人形
船木人形です、可愛い着物姿で猫とねずみです。(各、2000円)
世間は春休みらしく人の移動が多いですね、我が家でも遊びに来ると何人か連絡が入りました。チューリップの芽も出てきて春を感じながら散策できそうです。
私も月末の土日は伊豆高原にクラフトフェアに行こうかなと思っています、(たぶん行くでしょう)よろしかったら遊びに来てね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です