komugiの展示会決まりました。

komugi 展示会
先日お話しましたkomugi の展示会ですが、6月に決まりました。
場所は長野市の善光寺近くの「ナノグラフィカ」です、今日メールでポストカード用の絵が送られてきました。「フィンランドからの便り」という展示会名になりそうです。
今まで送られてきた絵手紙を展示します、同時にポストカードや便箋封筒も販売する予定です。
ちりめん指輪
ちりめんで作られた指輪です、カラフルで軽いので人気があります。
(桜井真知子:作 ¥1500)
おしらせ
明日から2日間伊豆高原駅前であるクラフト展に行ってきます。
2日間ブログはお休みです。伊豆の様子は又お知らせしますね。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to komugiの展示会決まりました。

  1. 千秋 六花 のコメント:

    わお!コムちゃんの展示会、見たいみたい!
    休みの日程調整しなければならないので、日時を早めに知らせて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です