今日は変な天気

今日の花(こぶし)
朝起きたら雪雪大雪、ドドどうしようノーマルタイヤでは外に出られない。
ハヤシに頼んで又スッタッドレスに履き替える準備をしたものの、ジャッキの当てる場所でもめてしまいタイヤ交換はしない事になりました。それでも10時頃まで雪は続き不安はよぎるのです、しかし不安に反して午後はうって代わって晴れたのでした。そして15センチも降っていた雪は解けてしまったのです。
午後に花ちゃんがお花を替えに来てくれました。今日の花はこぶしです。春を感じさせる花ですね!こころさんの花瓶によく合います。
びわの木
去年食べたびわの種から出てきました、よく育ちました。
やっとの事でこの冬を乗り越えましたよ!
お問い合わせの、komugi の展示会は6月4日~6月15日に決まりそうです。
打ち合わせに行かなきゃいけないのですがなかなかいけずに居るのです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です