すみれ咲く

すみれ群生
今日ツリーハウスに行かれたお客さんが「ツリーハウスの横にすみれの群生があるわね!」と言われ慌てて降りていくとまー見事、薄紫のすみれが群生していました。すみれは優しくひっそりと咲いています、その時に出会った人しか知らない世界ですね!
静御膳
夕方久しぶりの訪ねて来てくれたお客さんのTさん、仕事のし過ぎで「あ~疲れた」が口癖。「ホントお疲れ様」「ご飯食べに行こう」と誘われ、くろがね茶房へ行きました。美味しいご飯に今日もありつけました。「いただきます!」静さんの作る静御膳はホントおいしいです。機会があれば行ってみて下さい、軽井沢追分のサンラインと18号の交わる交差点の角です(水・木休み)。ランチ1000円也

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です