リフォーム教室

リフォーム教室
今日は朝9時からリフォーム教室です。朝の散歩もそこそこにギャラリーつたやへと向かいました。8時40分もう先生は来ていて、お店も萬屋さんに早めに開けてもらってと感謝感謝です。皆さんやる気があり次々と取り掛かっていました、その人のペースで出来るのでこの教室は人気があります。雑用係(私)も忙しく動き回りました。
バラのスリッパ
さて昼休み、昼食をとり小諸の町をそぞろ歩き。最近シャッターの閉まったままの店が増えたメインストリートへ教室の生徒さんとウォッチング!美味しそうなケーキ屋さんや雑貨屋さんで買い物をしました。綺麗な薔薇のスリッパをトイレ様にと求めたのですがちょっと素敵なので自分用にしようかな?
気になるのは素敵なお店なのに無愛想なのはちょっと残念でした、「人のふりみて我がふりなおせ」と申します、いい勉強になりました。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です