千葉から帰ってきました。(10月30日)

 

いつもお馴染みの「工藝の蔵」の展示会を終えて今日帰ってきました。

 

前回行ったのが5月末でした、そして半年の間の色んな変化がありました。スタッフの方が寿退社される事になったり(イイナ)、お客様がラオスへ転勤になったり(行ってみたい)、またまた他のお客様は家を全部リフォームしてイギリスのアンティーク家具を入れる準備をしてるとか(羨ましい)、皆さん半年は早いようで色んな事があるのですね!

 

夜は暇に任せて普段見ないテレビ漬け!テレビが新鮮で正座して見ていたのも始めのうちだけで、寝転んで夜中まで付けっ放しで見ていたら、そのうち面白い番組が無くなってきて、そして昔テレビを止めたんだと思い返したりした1週間。

 

しかしその中でピカイチだった番組が「水曜ダーディー」(?)。大ファンの岩上安見さんが言いたい事をまくし立てしゃべっていて気持ちいい!こんな番組あるのかと感心していたら何とスポンサーは東京新聞でした(納得)。

さてさて今回は展示1週間+搬入+町田の打ち合わせで9日間も家を空けていました。月初めの高崎の展示会や伊豆のクラフトも含めると今月の半分は家に居なかった事になります。大変な月だったのですね、今更ながら忙しい月だったと振り返っています。

 

来月の町田の「ギャラリー絵舞遊」での展示会で、私の展示会は今年は終了となります。一年はとても早いです!

 

今回お世話になったお客様やお店のスタッフの皆様ありがとうございました。

カテゴリー: イヴェント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です