シンデレラ

シンデレラ
今日は雨降り、遊びに来たメイちゃんに昨日エプロンをちぎってショートエプロンにしたちぎった部分をあげたら、ママは2人の子供のホットパンツを作ると言ってもらってくれました。「いやじゃなかったらこのエプロンもどうぞ」とおそろいで使ってもらうことになりました。早速エプロンを使ってシンデレラごっこを皆でしました。
「シンデレラ早くお掃除してちょうだい」と意地悪お母さんが言うと「はい」と役者が言います、そのさびしそうな演技はすばらしいものでした、ガラスの靴が無くて最後までお芝居は出来なかったけど王子様を捜しにシンデレラは裸足で行ってしまいました・おしまい。
葉っぱのライト
今日お月さんからボタンやペンダントがどっさり送られてきました。
一緒に写真の葉っぱのライトもありました、葉っぱをさしたシンプルなライトです、あかりをつけると異空間に連れて行ってくれそうな幻想的な灯りです。
  (お月さん:作 18000円)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です