7月の展示会決まりました。

矢島くんのアザミ
7月の展示会の案内が出来ました。「山野草絵はがき原画展」と言うタイトルで、絵描きの矢嶋玲さんの野の花の絵葉書をむぎ草で預かっているのですが、その原画展です。
矢嶋さんとはハヤシの古くからの友達で、山の診療所でジャンベを叩きながら絵を描いている物静かな方です。油絵も面白いのですが、山野草の絵葉書もやさしくて人気があります。7月18日~27日です。どうぞお楽しみに!
キウッチャン
今日キウッチャンが遊びに来てくれました。「このワンピース買おうかなどうしようかな」と試着していましたが、「太って見えるね!」と自分で言って買わないことになりました。太って見えるんじゃないのにな~と思ってしまいました。(ごめん)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です