開放的な夏!

外でお仕事
今日はバッグ作りの講習会でした。室内では暑いし動きづらい、そこでテラスにミシンとアイロンをひっぱり出してバッグ作りをしました。さわやかな風も少しはあっていい仕事が出来ました、と言ってもいろんな人が多くみえました。
トンボ玉の大塚卓さんもクラフト展の帰りに寄ってくれました、トンボ玉も入れ替えして新しくなりました。良かったら見に来てね!
露天風呂
午後には展示会の作家さんの矢嶋君が来て、ハヤシと大塚さんと矢嶋君で露天風呂を入れることになりました。ソーラーで温めた水は熱過ぎて川の水をバケツで入れてうめました、大塚さんは途中で帰って行きましたが残りの2人で自然を満喫してか作家さんなどは裸でブランコをこいだりして楽しんでいたみたいです。(蚊も一杯いたのでたいへんだったね!)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です