明日のライブの打ち合わせ

布ぞうり
布ぞうりもむぎ草に置く事になりました。誰にでも出来そうな布ぞうりですが、これがなかなか重宝なのです。歩きながら床をキュッキュッと拭いて洗濯機にポーンと入れればいいのですから一石二鳥なのです。
さてさて、今日は土曜日で忙しかったですよ。午後は明日のライブの打ち合わせに来てくれたOタカさんご一行です、双子のお子さんにも久しぶりに会い大きくなっていました。演奏場所はどこにするか迷ったのですが、やっぱりツリーハウスの下の広場になりそうです。
明日、27日午後2時より始まりますのでお出かけ下さい。参加費無料です。
虫に弱い人は、蚊取り線香などの虫除け対策もお忘れなく!
アンティーク瓶
近頃、夏向きなのかアンティークの瓶が人気があります。昔薬瓶だったようで一つ一つ手作りで形もいびつなのが趣がありますね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です