展示会の準備

レースフラワー
夏の盛りにレースフラワーが咲きました。にんじんのような花でふわふわとした頼りなげな花なのですが、にんじんの仲間で根っこがしっかりしているので丈夫なのです。
8月6日から始まる展示会「夏のごんざで麦草工房展」の準備をしています。と言ってもお客さんも来るので思うようにははかどらないのですが・・・・今日は柿渋のパンツを縫いました、そしたらお客さんから見ていた様に電話があり「パンツほしいので届けて!」と言われ出来立てのを持って行きました。これで振り出しに戻り、又パンツを縫わなければなりません。時間が無いのであせっています。
渡辺さんのかぼちゃ
渡辺さんの家に卵と野菜をもらいに行ったら、まーすごい!倉庫にうずたかく積まれたかぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ。もちろん1個分けてもらいました!と言うことで夜は、かぼちゃの味噌汁とかぼちゃの天ぷらを遊びに来たYuモッちゃんとおなか一杯頂きました。(美味しかったよ)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です