コエダのこと(1月28日)

 

今夜は月明かり雪明りで夜なのに外が明るいです、満月は昨日だったようですが・・・・・・・

 

さて、今日も1日中コエダの事を考えていました、どうしてこんな目に遭うのだろうか?こちらの落ち度は無いはずだけれど?とか考え出すときりがありません。

 

こんな時は以前どんな風だったかブログを見てみようと言う事で4回の事件を検証してみる事にしました。お時間のある方はお付き合い下さい。

1回目 2010年12月19日

2回目 2011年7月26日

3回目2012年10月11日

4回目2013年1月24日

 

と4回がブログに記録していたので読み返してみました。こんな時本当にブログを書いていてよかったとブログに感謝!当時の様子が克明に思い出して来ます。

いくら読み返してもコエダが可愛そうで仕方がありません!保健所に言ったら「5回目が無い様に祈ります。」なんて言われたけれども、それって只祈っているだけでいいのかと疑問に思うのですが、所詮人事なのよね!

散歩の恐怖が蘇り、ハヤシのおっちゃんは散歩するのが憂鬱なようです。今日はハヤシノおっちゃんが車で遠くまで連れて行き散歩しました・・・・・・・どうなるのやら!

と言う事で、「コエダ噛まれる事件」の余韻を引きずりながら生活しています。

 

またまた調子に乗ってオーバーブラウスを作りました。ボタンは小さい薔薇のボタンを沢山つけました、生地は絹藍染の楊柳風の着物でした。

 

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です