憂鬱な1日

チョビコ
今日は日曜日、キウッチャンが遊びに来てくれました。ハルちゃんはイチゴ園で毎日会っているので休みの日ぐらい会いたくない、などといっていたのですがキウッチャンがくるや否や「いつもお世話になっています~ありがとうございま~す!」などと心とは裏腹な事を言っていました。くだらない話をしていたのですが、机の下でチョメコも黙って聞いていました。なんて思ったのでしょうね?
秋空
今日は天気もすぐれず憂鬱な1日でした、外を見上げればもう秋空のようです。
ヨレヨレは人やコエダの顔が見えないと寂しそうな声で「ウォーウォー」と泣いています、家の中で可愛がられて育てられたのでしょうね!時々ハヤシが「うるさい」と怒鳴ってくるのでそちらもストレスになってしまいます。でもヨレヨレの可愛い顔を見ると憂鬱も吹っ飛びます、命あるもの出来れば助けてあげたいと思っています。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です