オカリナ教室でした。(3月20日)

朝早くからヒヨドリがコエダ(犬)のご飯を食べにやってきました。コエダも馬鹿にされたもので、コエダが近くにいても平気に飛んできます。ジャンゴ(猫)が近くにいると来ないですけどね!

オカリナ教室の発表会ももう間近、練習にも熱が入り皆さん真剣そのものです。今日は発表会当日のステージをイメージしての練習でした。うっとりするほどの音色に当日が楽しみです。

残念ながら私は千葉へ出張で行けませんが、どなたでも聞きに行けるコンサートですのでオカリナに興味のある方はどうぞお出掛けください。先生方の演奏もあります。

「オカリナキラキラコンサート№2」

150人のキラキラした演奏・キラキラした笑顔をお楽しみください。

日時: 3月31日(日)13:30開演

場所: 勤労者福祉センター(佐久平駅前)

    入場無料

さてさて私はオカリナ教室だったので、ミシンかけは遠慮して、手縫いで蚊帳のベストを作りました。麻のパリッとした張りが心地よいベストです。

 

最近興味のあるブログで、「息子と僕のアスペルガ物語」。毎週土曜日に新しい記事が出ます。

うーんいるいる身近に居そうですこんな人!いや私もそのような要素がありそうですが・・・・・

最近流行りの病名「アスペルガ症候群」結構誰でも彼でもアスペルガと自己診断している人もいて、どこまでがアスペルガなのか他の病気との堺はどこかわかりにくいのも事実です。

アスペルガと病名が付くだけで、不思議な行動も納得できるのですが、だからどう付き合えばいいのかと言うとそこの所が難しい所です。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です