パソコン

パソコン
本格的にパソコンを使い出して1年が過ぎてしまいました。機械とはお友達になりたくないと思っていたものの、わりと人間の感情も入れられていまだに付き合っています、この付き合い長くなりそうです。
先日お店のお客さんが電磁波測定器を持参していて、興味深い私のこと、家の電化製品を色々と測って見ました。中でもパソコンの電磁波は強く立ち上がりはパソコンの近くはレベル10まで上がってびっくりしました。その後気のせいだと思うのですがパソコンの前に座るとこめかみが痛くなるので「やっぱり電磁波の影響かな?」と思っています。
そこで大変安易なのですが、悪いエネルギーをいいエネルギーに替えると言う金属版を購入してパソコンに貼りました。右下の金属のかけらがそれです。(実はこれは携帯電話用なのですがパソコン用は高価なのでこちらで代用しました)効果はあるかどうか分からないのですが、まー気の持ちようと言うことでこめかみの痛みもなくなったようです。めでたしめでたし・・・・・?
針刺し
古布と草木染の布で作ったピンクッションです。(1200円)
今日も雨の中遠くは長野市や上田市・小布施町から新聞を見て来て下さいました。ありがたいことです!古布と言うと懐かしさとともに心が落ち着くと言われます。古い布をテーブルセンタにと縁起物の鶴亀の絵絣を買っていかれた方がありました。しっくりとお家に馴染む事でしょう。
コメントありがとうございます、キッシュはまだまだ研究中です。
明日ユッコさんが玄米とジャガイモの混ざったキッシュを作って来てくれるそうです。楽しみです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です