久しぶり!

古布のバッグ
古布展に出品中の大村さんのバッグです。ショルダーでしっかり出来ていますので安心して使えます。
さて、昨夜古くからの友人家族が山梨から遊びに来てくれました。息子さんのカズ君も大きくなって専門学校に行っているとか、彼と夜中まで話しましたよ、よって今日は寝不足です!口数の少ないカズ君、はじめは乗ってこなかったのですが将来の不安や、今自分の頭の中で悶々と考えていることなどポツリポツリ話してくれました。悩んでるんだな~、自分なりに一生懸命生きていても人から認められなかったりする時もあるんだよね、でも人の評価を待つよりも自分を信じて生きていってもらいたいな~と思います。
又じっくり話がしたいね!と別れました。
ジャンバスカート
古布のジャンバスカートです。これは後ろ姿、ワンポイントに筒描きの布でポケットを付けてみました、如何ですか?
 
さて、今日来たお客さんの質問です「自分は運がいいと思いますか?」あなたならどう答えますか。私「いいほうかな!」と「やっぱり」と言ったけどどういう意味かな?
後で良く考えてみると、(運がいいというか迷った時はいつも自分で決めているのだから納得している!)って言えばよかったかな。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です