明日は八ヶ岳クラフトフェア

テント張り
10月11日12日と2日間は八ヶ岳クラフトフェアに行って来ます!
と言うことで今日は午前中はテント張りの練習をしました、明日は私一人で行くので何でも一人でやらなければいけないのです。テントも先月末新調したばかりで以前のとちょっと仕組みが違いそうです。以前のテントは1980円で購入し、それでも10年以上も使って破れては修理し、骨が折れては溶接し継ぎ接ぎになりながら使っていたのですがいよいよ寿命となり新しく買い換えることになったのです。新しい物もこれまた安物でして、普通の人は1~2年で買い換えるのですが、貧乏性なもので人は使えなくても我が家では無理して使うのです・・・・そこでちょっと考えたのですが綺麗なうちにテントの屋根の部分の寸法取りをして予備のテントを作ろうかな・・・・・しかし布だったら雨に弱いですか ね!
よろしかったら「八ヶ岳クラフトフェアin諏訪湖」にお出かけ下さい。いらしたら声を掛けてね!(差し入れ歓迎)会場は下諏訪の赤砂崎です。
りんご
リンゴの季節です、今日松井農園にリンゴ狩りに行ったとユウガママから戴きました。
酸味の残る美味しいリンゴです。長野のリンゴはやっぱ美味しいですね!
 *明日は泊まりの予定ですのでブログはお休みします。又あさってクラフトフェアの報 告をしますね!お楽しみに。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です