八ヶ岳クラフトフェアに行って来ました。

八ヶ岳クラフトフェアin諏訪湖
諏訪湖で行われたクラフトフェアに行って来ました。天候にも恵まれ多くの方に来て頂きました。その中にもう7年ぐらい昔、織りのお稽古にみえていたKさんが転勤先の名古屋よりフェアを見に来ていて偶然お会いしました。久しぶり会ったのですが,今やっている糸作りの事や織り機の話など話はつきません。同じ趣味の人とは何時間でも話がつきませんね!
塩羊羹
1日目の帰りに諏訪名物「塩羊羹」を数本買いました、写真は老舗の塩羊羹やさんです。
土曜日・日曜日と夜に知り合いの家に寄って塩羊羹が夕飯に化けてしまいました。
信号のついたトンネル
この写真、懐かしいトンネルでしょ!信号のついたトンネルが珍しかったので写真に収めました。和田峠の旧道にありました・・・・紅葉もぼちぼち始まって、いい季節となりました。来週清里カンティーフェアの頃が見ごろでしょうか?

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です