カンティーフェアに行ってきました!

カンティーフェア
土曜・日曜と清里のカンティーフェアに行ってきました。とても賑やかに行われるこのイベントです、今年も晴天で寒くも無く無事終了する事が出来ました。久しぶりの友達にも出会い楽しく過ごしました。
カンティーフェア
ハヤシは今回作った動く人の時計も展示しました、多くの方に見て頂きました。
売り上げはいまひとつで、景気の悪を感じています。
西の魔女
映画「西の魔女が死んだ」のロケした家がキープ牧場の中にあると聞いて行って見ました。そこは森の中でほんとに住んでいるようなたたずまいでおばーさんが暮らしているままの様子です。外では花豆の蒸しパンやホットサンド、絵はがきや小物など映画に出て来る品物が販売されていました。とことなくターシャテューダーを思わせる家と生活で下、憧れる物がありますね!又いつかゆっくりと訪れたいと思います。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です