今日から展示会

相原秀雄さんの作品
今日から「お茶の時間の器展」が始まりました。朝一で相原さん夫妻が展示に来て下さいました。何となく作品がそろいあとはお客様を待つばかりです。
前田さんのライト
その間にも商工会の方や朝比奈さんのファンの方、常連のすみさんなど来ていただきました。その後ガラスのマエタさんが現れ、吹きガラスのライトをたくさん飾ってもらいました。ついでにコンピューターも見てもらい知らない間にホームページも半分出来ていました(すごい)感じのいいホームページです、自分で作れればいいのですが「私には無理」と思い込んでいるのでマエタサンに迷惑をかけています。(申し訳あいません)
と言うことで、麦草のホームページ製作中ですよろしかったらお暇な時に見てね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です