慣れるということ!

夕日
綺麗な夕日を見て(ここに暮らしていてよかった!)と思える事が少なくなりました。
慣れてしまえばいつもの風景、綺麗なのかどうかさえ感じなくなるくらい鈍感になっているのです。目先の忙しさに惑わされまわりも見えなくなっている私です。
この写真はハルちゃんが散歩の時に撮ったものです、「とても綺麗だったよ、夕日と自然が交わる光景素敵だよ、見てみて!」とコエダと帰ってきました。家から出る事の少ない私ですのでこんな光景が身近にあるのも慣れっこになっていたのですね・・・・・
風の声や空気の動きなど、よくよく落ち着いて一呼吸すれば感じられる森の中に居るのですから、外の様子も楽しまなきゃね!!
竹炭の壁掛け
今日届きました群馬のバンブーさんの竹炭です。可愛らしくちぎり絵が施されていて、部屋や玄関・トイレといやな匂いを吸い取ってくれて浄化します。良く考えられたな?とつくづく関心しています。明日からむぎ草で販売します、お値段も手ごろで500円~6000円です、絵柄も紅葉からクリスマスや動物など壁掛けとしても最適です。よろしかったら見てね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です