編み物やってます。

マフラー
午前中大急ぎで、竹内さんの編み物の展示会にすみれやさんまで行ってきました。
あいにくタケウッチャンは居なかったのですが、素敵なベストや毛糸を見せてもらいました。春ちゃんを連れて行かなくて良かったです、きっと欲しい買ってとおねだりされそうな春チャン好みのベストがいくつかありました。(クリスマスと誕生日の分だと思ってとか何とか言われそうだ)
そんなこんなで、家に帰って縫い物が終わったら編み物しましょう!
冬の初めなのかむぎ草でもボツボツ毛糸の品物が売れていきます、写真のマフラーも編まなきゃね!
五倍子で染めたパンツ
昨日からやっていた裏付きのパンツが出来上がりました、すそも草木染の布を集めてパッチワークしてみました。裏がついているので寒い冬も大丈夫です。
夜はやっと毛糸の帽子作りに取り掛かりました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です