大型ポスト

ポストです
ポストだそうです。でも大きいです、とてもおしゃべりなポストですね。何でも入ってしまうでしょう、狼と7匹の子ヤギでは子ヤギの隠れ場所に提供できるかも知れません。
今後とうなるのか分かりませんが写真を撮ってくれとハヤシが言うもんで載せてみました。
ベスト
古布の大風呂敷を柿渋で染めて、紋のところが茶色になりました。ボタンも7個つけてみましたよ!このベストは冬でもなかなか人気です、腰まで隠れて前ボタンで脱ぎ着も楽です。
古布のベスト、これから1月の展示会に向けて縫い進めて行きます。こんなのが欲しいと言う物がおありでしたらお知らせ下さいね。
午後、先日亡くなられたヨウスケさんの娘のTさんが川口への帰りに寄ってくれました。
ツリーハウスを見て、ヨウスケさんも見たかっただろうにとちょっとしんみり・・・・
お葬式から今日まで色々と手続きだ今後の家の事だとか、一緒に暮らしてたお姉さんの事だとか悲しんでいる暇も無いくらい色々あったみたいです。四十九日も過ぎてここらでフーと力も抜けて「最後の日どうだったのか一緒に話した人から詳しく聞いてみたいよ!」と話していました。これから段々と寂しさを感じるのでしょうか?ゆっくりとヨウスケさんの思い出話もしましょうね。

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です