夏野菜(7月14日)

今日も元気にお店番です!

今日はクラフトマンが2人来てミニミニクラフトフェアをやりましたよ。

 

002
店内で作品展をしている鈴置こころさんが店先にも品物を並べてクラフト展をやっています。

店先に出すと通りがかった人が手に取って見てくださるので、自然とお客様の数も増えていきます。

001

こちらはトンボ玉の大塚卓さんのブースです。

暑い中外で仕事をしながらトンボ玉を売っています。今日は本人が来ているので店内よりも若干安くなるそうです。

この連休三人でミニミニクラフトフェアで楽しんでいます。明日までやっていますのでどうぞお出掛け下さい。

006

 

家に帰ってみると先日頼んだ無農薬の野菜が沢山届いていました。

こんなに入って1700円!!

素敵な文言のお手紙も添えてありうれしいです。

007

 

 

 

s-005

 

ちょっと食べかけですみません、野菜をたっぷり使った料理をハルちゃんが作って待っていてくれました。キュウリとトマトのゴルゴンゾーラサラダ・ハンダマのお浸し・焼きなす・春巻きと鮭おにぎりが出来ていました、うれしー!

我が家では夏の忙しい時期には「家に居る人が夕飯を作っておく」ということになっています。

美味しい野菜をいただいて明日も元気に仕事が出来ます。野菜を作ってくださった小野沢さん、料理をしてくれたハルちゃんありがとう。

カテゴリー: フィールドワーク, 食べ物 パーマリンク

2 Responses to 夏野菜(7月14日)

  1. CHIKA のコメント:

    とんぼ玉はリングはありますか?
    写真でちょっと確認出来なくて。すみません。
    7月末には、もうないですか?

    • mugikusa のコメント:

      まん丸のままのトンボ玉のリングは無いのですが、ガラスをとかした可愛い指輪はあります。来週の土日には又大塚さんが来るそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です