忙しく動いています。(7月16日)

朝もハヨから6時54分に電話をいただき、素敵な本棚が作家やのお店のディスプレーに使われることになりました。売り物としてお預かりしています。(写真忘れ)

その後サマーキャンプの打ち合わせです。宿泊するので消防への通報訓練のはずが、避難訓練になっていて、消防署からも訓練に来てもらって夜の7:00に火災発生の設定で訓練をしました。消火器の使い方や通報の仕方など勉強になりました。

そしてとても大変なバーベキュー50人分の打ち合わせ。もし雨になったらという設定でテントの心配や机や椅子を何処から借りてくるか誰が借りてくるか色々と問題は多く、女所帯ではどうにもならないところは男性に協力を願って何とか上手くいきそうです。むぎ草のオカリナ教室の皆さんにも協力してもらう事になりました。

 

その後骨董の仕入れへ行って、お客様と待ち合わせして服を渡したりしていたらもう夕方になってしまいました。

その後もゴチャゴチャとあって、あっという間に座布団二枚連ねて食後のうたた寝タイムに入ってしまい起きたら今になってしまいました。そして明日が又はじまりました・・・・・?

夏は猫の手も借りたいほど忙しく動いています。

 

明日は作家やの鈴置こころさんの「夏の器」の最終日です。17日までこころさんがいます、どうぞ遊びにいらしてください。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です