京都に行きたい!

小諸タワー(?)
ここは何処?小諸タワーです。何処にあるの?小諸駅です。
最近は色んな所でイルミネーションが綺麗ですね・・・・・
今夜は春ちゃんの料理でマエタさんと食事会です。おっちゃんは早くに退散していきました。
 みんなで京都の話をしていたら、急に京都に行きたくなりました。京都にじっくり行った事の無いのは私だけで、「みんなが行ってきたら!」と言うので「誰と行こうかな」と言うと「一人で行けないの」と言われてしまいました・・・・そうですね、でも連れがあれば楽しいですよね!来年は行けるかな?よーし行くぞ・・・・・!
つたや100景 その14
つたやの勝手口にある呼び鈴です。小窓をあけて用を足すのでしょうか!
今日はこれでおしまいです、おやすみなさい!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です