福島へ行ってきました。(7月30日)

001

朝早起きして小諸~福島まで子ども達を迎えに行ってきました。

002

お母さん方は手を振って一週間の別れを惜しんでいます。

003

小諸に着いたら、ようこそ小諸へ!と書かれたポスターが貼られていた皆さんを迎えます。

004

夜はウエルカムパティー、お肉は美味しい信州牛を使います。

006

雨よけのシートも貼られ準備万端です。

008

美味しいお肉を焼いた後は・・・・・

009

美味しいスイカのフルーツポンチです。

010

お楽しみはファイヤーダンスです。福島のみんなは常磐ハワイアンで見ているそうですが、小諸のファイアーダンスも又違って見入っていました。

 

これから1週間小諸で楽しく過す事になりました。明日からが楽しみです。

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 福島へ行ってきました。(7月30日)

  1. つちや のコメント:

    まいど、つちやです。

    昨日はお疲れ様でした。本日はテントの片づけなど行けず、すみません。

    迎えに行った時の写真は、気に入ったものを数枚選んでおいてください。アルバムに載せます。アルバムの中のいくつかを伸ばしてボラ集会に出しますが、30枚くらい選んでブック作成などいかがでしょう?
    リングブック(針金でクルクルと綴じたノートのような本です)を作って寄付者に報告として配布?なーんていう用途はいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です