お雛様作っています。

うさぎのお雛様 
今日もお雛様作りです、昨日作ったうさぎのお雛様・・・・・・作るのにあまりにも時間がかかるので今日はちょっと変更して、猫ブローチを作り出しました。
猫ブローチ
午後から花ちゃんとTさんが来て手伝ってもらいました。3人でやると話をしながら仕事もはかどります、アッという間に暗くなり5時になってしまいました、みんな熱中していたので時間も忘れて慌てて帰って行きました。
相変わらず寒い日が続いています。雪は降らないまでもとても寒く「後ひと月の辛抱だ」と言い聞かせています、京都のハルちゃんから電話で今日は大雪だったそうです。京都も寒いんですね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です