横浜に来ています。(11月8日)

横浜へ来て数日が経ちました。

6年ぶりの横浜だったので、久しぶりにお会いするお客様と話も弾みます。忘れないで来て下さり感謝!

昨日のこと、通勤の途中で後ろから「軽井沢の方〜」とお声をかけられて振り向くと、なんと数日前に「かるいざわ作家や」でお話をして、横浜のホテルまでの道のりをお聞きした方で、まさかこんな大勢の人混みの中でお会いするとはびっくりです。「どうして、嬉しい〜」とハグして喜び「神様が会わせてくれたのね」と言われ本当にそうかもと思ったりして?その後「またお会いしましょうね」と別れましたが、またどこかでお会いできる気がしています。(お名前も知らないけれど)

そんなこんなで横浜暮らしを楽しんでいます。また報告できればと思っています。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です