月別アーカイブ: 2020年11月

明日から千葉へ行ってきます(11月22日)

今年最後のお出かけの仕事です。

今回は千葉そごうの呉服売り場での催事

コロナも多くなったこの時期、是非いらしてくださいとは言えませんが皆様の生活スタイルを守りながら細くとも長いお付き合いをねがっています。

場所.そごう千葉店7階 呉服売り場

日時.11月24日〜11月30日

 

 

 

 

 

カテゴリー: 展示会, 日々 | コメントする

池袋から帰ってきました。(11月11日)

池袋西武の展示から帰ってきました。多くの方に来ていただき本当にありがとうございました、今回は5月の展示会が中止になり一年ぶりの池袋西武でした。

 

 

 

 

皆さんに忘れられてないかなぁと思いながら行ったのですが、多くの方に来ていただき本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

いろんなご意見も伺うこともできました、より一層精進して参りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

池袋の皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

家に帰ったらまたまた猫ちゃんたちが大きくなっていました、そしてとってもやんちゃになっていました。家中を駆け回り物陰に入り込み体でお掃除してくれてるようです。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会, 日々 | コメントする

池袋へ行って来ます。(11月2日)

今月の展示会は池袋西武です。
会場は西武池袋本店7階のサンイデー、ウィークリーショップです。
春の展示会がコロナにより中止になりましたので一年ぶりの池袋西武となります。

 

 

 

 

まだまだコロナが収束しておらず遠くまでは足を運べないと言う方もたくさんいらっしゃると思います。今回は見合わせて次回と言う方もいらっしゃるでしょう、もちろんそのようにしていただいた方が安心です。それぞれのペースでそれぞれのやり方でコロナの時代を乗り越えていきたいと思います。私も手洗いうがいなど注意を払いながら接客していきたいと思います。どうぞお会いできる日を楽しみにしております。

カテゴリー: 展示会 | コメントする