月別アーカイブ: 2020年9月

お久しぶりです。(9月29日)


ブログを長らく書いてなかった、最近はインスタばかりで申し訳ありません。

最近は秋の展示会に向けて色々と作っています。

今日は襤褸のワンピースをつくりました。まだチクチク刺して作り上げていきたいと思います。

いよいよ明日から10月です。

 

 

 

 

10月は横浜そごうの展示会が入っています、まだまだ先だと思っていたらあっという間にその日になりそう、あと何枚作れるかしら心配です。

 

 

 

 

今日夕方家に帰ってみるとさんぽさんの車が来て自分で作ったと言うキャンピングカーでおっちゃんと2人で宴会をしていました、びっくりです。

 

 

 

 

キャンピングカーはすごいなと思ったけど、宴会はねぇちょっとやり過ぎじゃないの、近所に声が全部筒抜けだなあ。まぁ歳をとった人の楽しみですから仕方ないですね、私は絶対参加したくありません。

最近は高齢者の楽しみキャンピングカーでワンチャンを連れて旅行に行くなんて言う人いっぱい周りにいます。道の駅に行くといろんなキャンピングカーが止まっててすごいなぁと思いますが行きたいとは思いません。だってあんな狭いところで二人っきりでほんとに喧嘩になりそうじゃないですか。

私は1人布と向き合っているのが大好きです。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, イヴェント | コメントする

浜松で展示会(9月3日)

いつもお世話になっている浜松の「四季彩堂・根上松店」で9月5日から恒例の展示会が始まります。

今年はコロナの影響もあり中止になるかと思っていましたが、お店はコロナ対応をしっかりして営業されているとの事で、今年は私は行かずに荷物だけ送りお店のスタッフさんにお任せする事になりました。

お近く方、よろしければこの夏作りためた作品を見に行っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

場所 :四季彩堂 根上り松店

浜松市中区鴨江3丁目66-10

電話053-488-8888

 

会期 :9月5日〜9月20日

(22日まで展示してあります。)

 

 

カテゴリー: お知らせ, 展示会, 日々 | コメントする