毎日縫ってます。(3月10日)

コロナウィルス騒ぎで外にも行かずに毎日縫っています。

今日は型染めと家紋の筒描きでジャンバスカートが出来ました。

型染めは鶴亀に薄い茶色も入っていい感じの布です。

ブログはシステムが変わったのか書きにくくなりましたので、ストレスフリーの為に時々書いてます。日々の出来事などインスタグラムで発信していますのでそちらも見てくださいませ。

mugikusa  kobo で検索してください。

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

2 Responses to 毎日縫ってます。(3月10日)

  1. わたべふさこ のコメント:

    こんにちは。
    古布で作った洋服が大好きで、こちらのホームページ見て、
    もうすっかり大ファンになりました。
    作品は展示会でしか、購入出来ないのですか?
    北海道なんですが、どこかに作品納めたりしてないのでしょうか?

    • mugikusa のコメント:

      ありがとうございます
      北海道も行ってみたいですね。
      お好きな物がありましたらご連絡下さい、
      メール(mugikusakobo@gmail.com)かメッセンジャーでお知らせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です