月別アーカイブ: 2021年6月

ギャラリーむぎ草からのお知らせ

ギャラリーむぎ草が予約制になります。

開店休業の事も多く、お客様にはご不便をお掛けしております。特にむぎ草目的に遠くからお越しのお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳なかった事もあり、今後はお電話でご予約してご来店いただきましまたら幸いです。

まずはお電話で

090-7252-4645

0267-24-8222 まで

*むぎ草の日常はインスタ(麦草工房又は安藤しん子で検索)でご覧いただけます。

 

 

カテゴリー: お知らせ, むぎ草店内, トップページ | コメントする

四季彩堂有玉本店へ 6/12

 

 

 

 

今日から浜松市の四季彩堂有玉本店のギャラリーで展示会がはじまります。

四季彩堂さんではスタッフさんがセンスよく飾り付けてくださいます。
箱にたたんで入れていた服が、魔法のように素敵に飾り付けてもらい服もいきいきと美しく見えます。餅屋餅屋の味が生きて来ますね。

お時間があればお近くの方、どうぞお越しくださいませ。

 

わたしは、土曜日と日曜日に在廊しています 。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: イヴェント, 日々 | コメントする

横浜から帰って(6月9日)

横浜そごうから帰って来ました。
多くの方にお立ち寄りいただきありがとうございました😊。
このコロナ禍にも関わらずお越しいただいた事に感謝です。

今後の緊急事態宣言・蔓延防止の解除やワクチン接種が待ち遠しいと仰っていました。
早く元の生活に戻りたいものです。

家に帰ると、花が色々咲いていました。
やまぼうし、ふたまたいちげは満開、野ばら、クレマチス、ナスタチューム。一年に一度の逢瀬です、心和む季節です。

横浜に行く前に壁をぶち抜いてあかり取りの窓を付けてもらいました。今日頼んでおいたステンドが出来上がったと連絡。窓に入れるのが楽しみ。どんな風にになりますやら?

カテゴリー: イヴェント | コメントする