バーンロムサイ展 最終日

バーンロムサイ展 
バーンロムサイ展も今日が最終日です。しとしと雨降りでお客様は誰も来て下さらないかと思っていたのですが思いに反して多くの方に来て頂きました。有難うございます!
バーンロムサイ・・・・・タイにあるエイズ孤児たちの生活施設です、母親からの母子感染でエイズになった子供たちに安心して暮らせる家と薬を提供しようと10年前に設立されました。詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www.banromsai.jp 
今回の(あれ字が大きくなったけど元に戻せないのでこのまま続けます。)展示会でたいしたことは出来なかったけれど、バーンロムサイの名前は少しは知って頂けたかな?と思っています。これが一歩となって長く付き合っていけたらいいですね!人の為に何か出来るなどど言う思いあがった考えは捨てて、共に歩む地球の仲間として寄り添えればいいですね!
服作り
インフルエンザで学校が休校になったハルちゃんが京都から帰って来ました。今夜は服作りです、布も無かったのですが着物を解いて縫う事になりました。解く手間は大変で「何でこんな事までしなきゃいけないの」とブツブツ言いながらやっています。ひと手間掛ける事がいい仕事につながるのですから出来上がりが楽しみです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です