別れ(10月27日)

お隣のYさんが先日引越しして、今日は今まで住んでいた家の引渡しに帰ってきました。

引渡しも終わり、これで湯河原生活が始まります。

002

ハヤシのおっちゃんと記念写真をパチリ!二人とも年寄りになってしまいました。(私は後ろにいるらしい)

「もう会えないかもしれないけれどお元気で!」と湯河原へ行ってしまいました。

別れは寂しいものです。

 

006

絣のワンピースを作りました。前空きのほしい方も多いので今度は前空きにしました、脱ぎ着しやすくていいんですよね!

11月4日から始まる所沢西武の展示会、はがきの準備もしなければね!(遅い)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です