今日も作りました。(1月25日)

朝起きると、ハヤシのおっちゃんが外に立っていて「選挙行く!」と叫んでいます。昨日から行きたかった選挙だそうで、朝も早よから選挙へ行って来ました。

「誰に入れたの?」「教えない」だそうです。

夜は「東信ジャーナル」で選挙結果がわかり意中の候補は当選しました。良かったです!

s-001

 

ジャンゴは片目で覗いています。隠れたつもり・・・・・窓辺で日向ぼっこです。

 

s-002

さーて今日も気合が入って作品作りしてます。

s-005

昨日のブラウスの残りでジャケット。麻ですので夏用かな?着物1枚で2枚の服が出来ました。

型紙なしなので簡単に出来ましたが、着心地は・・・・・どうでしょうか?

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です