今夜は寒い(1月11日)

寒いと体も言う事を聞かない。やっぱり今日も食後の胃の痛みに悩まされております。

外がどれだけ寒いかと申しますと・・・・・

P1110020

ジャン、マイナス14度ですね。これからまだ寒くなりそうです、明け方は-16度ぐらいになりそうですね・・・・お宅の温度計狂ってるんじゃないのと言われそうなのですがそうなのです。

P1110014 P1110015

昨日の襤褸を継ぎ継ぎして出来ました。布味最高・少し重たくなりました。

P1110018

千葉そごうのハガキも出来て、今日一部を郵送しました。インクを買い替えてまた印刷。近いうちに皆さまの所へ届くと思います。どうぞお出かけくださいませ。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です