駒ヶ根から帰ってきました。(6月3日)

駒ヶ根「杜の市」に出展してきました。

二日ともとてもいいお天気で沢山の方に来ていただきました、ありがとうございました。

P6030691

大好きな場所に設置して、桜の木の下でお店を出しました。

P6030699

甲斐駒ヶ岳も奇麗です。何度も来ていますが、いまだにロープウェイに乗ったこともなく、クラフトフェアの場所でうろうろするだけの私です。いつかはロープウェイに乗りたいな!

P6030697

のんびりとコーヒーを淹れて飲んだり、午後はソフトクリームを食べたり、ゆったりモードです。

P6030692

このオイチャン、以前作家やにも出展していたアンティークビーズのバークレーさんなのですが、アフリカンダンスを踊りすぎてくたびれています。

私と同じ年と言う事で、彼を見て私もこんな感じの年なんだと思いつつ(失礼)、こんなに年をとったのねと寂しさもあります(またまた失礼)。まだまだ若いつもりの私でもクラフトの出店者は年々年下が増え、今ではベテランの域に入ってしまっているようです。しかしもう少しこの自由な雰囲気を味わいたいと思っています。

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です