オカリナコンサート

オカリナコンサート
オカリナコンサートに初出演しました。
1年間学んだオカリナの初めての発表会です、むぎ草の出番は1番目でみんな緊張しています、リラックスしているのは先生だけ「えがお、えがお」と言われても引きつる顔・・・
無事に「エーデルワイス」が終わったときにはホット胸を撫で下ろしました。
私などは昼間つたやの当番をしながら練習したのですが、高音になると間違えたらいけないとついつい吹くのを緩めたりしてしまいました。
むぎ草の教室の他に4グループが出ていましたが、それぞれに試行をこらした演出で楽しい時間を過ごせました。
吊り雛
今、吊り雛もやっています、教室に来る3人はそれぞれにやる気十分です。
私が布を用意したり、型紙を見つけたり、見本を作ったりと普段も忙しく時間が流れています。
1日1個は作ろうと思っているのですが、予定通りには行きません。
ひな祭りには小さな吊るし飾りが出来る事でしょう(あくまで予定)!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です