秋なのにブルーベリー(8月28日)

003

今朝もまたブルーベリーを摘みに出かけました。

お盆の頃のように引き締まった実ではなく、ぶよぶよの実のになっていましたがそれでも美味しいブルーベリー、蜂と喧嘩しながら実を摘みます。甘いブルーベリーこれが今年最後かな!

001

回りの田んぼでは稲穂が実り頭を下げています。

005

山の景色も素敵だね!長門牧場はあの辺かな?

 

さてさて9月1日は麦草ライブがあるんです。鬼頭さんのライブは初めてですが、プロデュースしているムーミンさんの一押しです。

まだまだお席はありますので是非お出掛け下さい。(要予約)

008

そしてもう一つ、

9月3日からのクラフト展が所沢西武で行われます。私も参加しますのでお近くの方は遊びに来てくださいませ。

009

昨日作家やでボタンをお買いあげくださいましたPPさまボタン代を200円多めに戴き過ぎていました申し訳ありません。今度お会いしたときにご精算いたしますね!

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です