茗荷が採れた(9月11日)

s-001

秋になりアナベルもとても大きくグリーンになりました。重たすぎて頭を沈めるのもあります。

004

 

本日茗荷の大豊作で沢山採りました。まだまだ庭にはありますが何にしようか困ります。

005

ネットで見て茗荷の甘酢漬けをしてみました。ちょっと酸っぱいですね!

 

 

002

ホトトギスももうすぐ花が咲きそうです。この夏は暑すぎて葉っぱが焼けてしまいました。

今日オカリナ教室だったので私の空き時間にネットサーフィンをしていたらホームレス親子の番組に突き当たりなんとも心痛む話でした。軽い知的障害を抱える息子と2人ホームレスになった男性の話しです。時間のある方は見てみてください。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です