そば処 江川(10月10日)

昔で言えば体育の日、10月10日は絶対に晴れると思って育ってきました。そして今日も晴れました、やっぱり10月10日は晴天だー!

s-PA080382

さて、この度友人が蕎麦屋さんを25日からオープンする事になりました。「そば処江川」といいます。どうぞご贔屓に!

家もこだわっていて、古民家移築でご主人が10年かけて作られたものです。中も素晴らしい!前田さんのガラスの照明が和風の家にとても似合います。その他にむぎ草で買ってもらった古布なども飾られていて家を見る価値もありそうです。

ホームページもできたということなのでそちらもご覧下さいませ!

美味しいお蕎麦を頂に行きたいのですが、営業は金土日の昼間だそうです。

s-PA080386

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です