軽井沢はオー寒小寒(10月21日)

軽井沢はもう人もまばらで寒い、外を歩く人は冬支度です。軽井沢でもユニクロファッションが多いですね、ユニクロのダウンは何処でも大流行。これって日本の国民服になるんじゃないのかと思ってしまいますが・・・・・・

日の暮れるのも早いし、夕暮れはとても寂しくなります。

家に帰れば夕餉の支度が整って、ハルちゃんが美味しいご飯を作って待っていてくれる。うれしー!これもいつまでなのでしょうか・・・・・・?

002

消防の法被からスカートを作りました。出来は・・・・んーまだまだですね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です