お天気は開放的にしてくれるね!

変な絵描きさん 
今日は5月の陽気とか、ぽかぽかの陽気に誘われてハヤシは隣の絵描きさんの邪魔をして朝から一緒に「むぎ草の絵を描こう」と誘っていました。隣の絵描きさんにも予定というものがある事は無視して自分の思いだけを押し付けていく彼なりの手法です。仕方なくなくか半日は付き合ってくれました。午後は入り口のアベちゃんちに行ってまたまたわがままを言ってお昼を食べに行ったり温泉に行ったりしていました。描きかけの絵はそのまま雨ざらしになるのかと思ってましたが夕方には片付けていたようです。近所迷惑とはこんな人の事を言うのでしょうね!それにしても優しいご近所さんに恵まれてよかったね!
お昼
私と春ちゃんのお昼は何にしよう?
昨日長門牧場で買ったチーズとソーセージ、鮭おにぎり、白菜とシメジ・ほうれん草の温野菜、東御の巨峰ジュース、外で食べると何でもおいしいです!
午後はお客さんラッシュ・・・・・・・そこへなつかしの真美ちゃんが大阪から顔を出してくれて、リータさんも後藤さんと遊びに来てくれて、やまぶどうのお客さんもいて、古布のお客さんも来てひっちゃかめっっちゃかな感じで午後は過ぎていきました。
来て下さったみんな有難う!
コメントが入っていました、有難うございます。見ず知らずの方ですがホームレス歌人公田耕一さん繋がりでむぎ草に来て下さいました。公田さん暖かくなって良かったですね、お体良くなりましたか!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です