久しぶりのお休み(12月4日)

今日は水曜、久しぶりのお休みです。

今年も終わりなのでハルちゃんと、いつもお世話になっているサヨチャンと3人で忘年会をしました。望月の山の中にあるレストランへお食事へ・・・・・

地元の野菜を使った料理はとーってもおいしい!

 

001

夕日がとても綺麗です。お天気も良かったしいい日でした!

 

003

昨日から手掛けていた裂き織りのバッグです。少し大きめの使いやすいバッグです。

004

 

夜は寒さ防止の腰巻と言おうかスカートを作りました。裂き織りのいいのが手に入ったので作ってみましたが、はたして実用的でしょうか?

 

お知らせ

むぎ草でも常連の陶芸家の鈴置こころさんが、東京谷中の「hagisou」の中の「hagoroom」で展示会を開催しています。私も少しだけ展示に加わっていますのでお近くの方、よろしかったら足を運んでみて下さい。ステキな空間の「hagisou」を楽しめますよ。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です