編み物教室(1月18日)

今年初めての編み物教室です。やる気満々のみなさんです、話も弾んで次に作る作品の情報も交換し合って楽しい編み物教室が始まりました。2月になったら持ち寄りパーティーも予定され、楽しい昼食会も行われます。

 

s-001

さーて私は門松(ミニ)を処分しようと解体しました。

知り合いの作業所で作られたもので、ほとんど自然に帰ります。これを焚いて煙になってお正月の神様にお戻りになってもらうとか・・・・・・

 

s-004

コエダはすっかり家の中の犬になっています。

s-003

お茶目な顔でみんなと遊んでいます。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です